[バランスワークス] ビジネスシューズ バランス感覚UP 安定性 3E メンズ SPH4602 [00078313] - 2731円 : 赤ちゃん・幼児のおもちゃ, ベビーシューズ, キッズ & ベビーファッション, レディーススニーカー, メンズコート・ジャケット, インソール, メンズサイクリングシューズ - bestimreviews.com
通貨

[バランスワークス] ビジネスシューズ バランス感覚UP 安定性 3E メンズ SPH4602

4742円

 2731円
割引: 42%OFF
数量
.

商品紹介
足元のストレスを軽減する「バランスワークス」シリーズのメンズビジネスシューズです。【バランスワークス】とは、「バランスフレックス」や「バランスガイド」機能を搭載して、「柔らかいのにグラつかない」ビジネスシューズです。【バランスフレックス】ソールの屈曲部が柔らかく、屈曲性に優れた構造になっています。靴が無理なく曲がるため、足に負担をかけません。【バランスガイド】姿勢を調整する「体性感覚」の一種である足裏の圧力分布を知覚しやすくなるように、インソールに凸部が設定されており、凸部が足裏を刺激しバランス能力(姿勢を保持したり、不安定な状態から回復する能力)が向上します。また、アウトソールには凹部を設けることで、体重移動に合わせた高低差により重心動揺が抑えられる設計で、安定性が向上します。これらの効果により靴のグラつきが減るため、足への負担を軽減します。その他にも、ディテールや履き心地にこだわった仕様が満載です。【アンチック仕上げ】アッパーの色付けを手作業で行っているため、濃淡がある上品な色味に仕上がっています。【Ag 抗菌防臭加工】インソールには、銀の抗菌作用によって臭いの原因となる菌をカットしますので、防臭効果を発揮します。【メッシュライニング】靴の内側全面にメッシュ素材を使用し、サラリとした着用感を維持します。【履き口パッド】履き口にパットを入れることで、着用時の足あたりが柔らくなり、足への負担を軽減します。【非対称ヒールカウンター】踵部のカウンターを左右非対称に設定。内側を大きくすることにより、着地時に足が内側に倒れこむ「オーバープロネーション」を防ぎ、ひざへの負担を軽減します。【発砲ラバーソール】軽量性・耐摩耗性・クッション性を兼ね備えたアウトソールを採用しています。アッパーのデザインは、ベーシックなモンクストラップタイプです。ソールを厚くしすぎないことで、スマートなシルエットに仕上がっています。3Eワイド設計。重量は、25.5cmで片足約350グラムです。
ブランド紹介
1873年、足袋づくりからスタートしたムーンスター。私たちは靴を通してお客さまの快適な人生をサポートする事をめざしています。私たちの会社は、創業期より精品主義を企業運営の基本においています。この精品主義の本質とは、お客さまの喜ぶ靴、満足する靴を創ることです。私たちは、お客さまにとって真に快適で高品質な靴を提供するために、常にお客さまの声を聞いて、新技術や新素材の研究開発に挑戦しています。
靴幅: 3E
メイン素材: 天然皮革
表地: レザー
ソール素材または裏地: 合成底
ヒールの高さ: 2.5 cm
ストラップの種類: モンクストラップ
留め具の種類: シングルストラップ
ソールの厚さ:1.5cm