[トリッペン] サンダル オリノコ レディース [00077664] - 15684円 : 赤ちゃん・幼児のおもちゃ, ベビーシューズ, キッズ & ベビーファッション, レディーススニーカー, メンズコート・ジャケット, インソール, メンズサイクリングシューズ - bestimreviews.com
通貨

[トリッペン] サンダル オリノコ レディース

27234円

 15684円
割引: 42%OFF
数量
.

商品紹介
trippen WOODコレクションの中で絶大なる人気を誇るモデル「ORINOCO」。フラットなウェッジソールで履きやすく、オープントゥのカットとアンクルストラップが足を綺麗にみせてくれる履き心地とシルエットの美しさを兼ね備えたサンダルです。素足ではもちろん、靴下とコーディネイトしていただいてもかわいいです。またソールの素材がWOODなので下駄代わりに浴衣や着物等和装の際にコーディネイトしていただくのもおしゃれです。足の触れる面にニスなどが塗られていないため吸汗性がよくさらりとした履き心地です。足の触れる面が汗を吸うことで黒くなりますので付属のサンドペーパーでご自身で磨いて下さい。天然皮革を使用しているため、素材の特性上表面に色むらや小さな傷がみられますが革本来の風合いとしてお楽しみ下さい。また1足1足ハンドメイドで作られており個体差がございます。1枚革を使用しているため色移りの可能性がございますので淡色の靴下や衣類と合わせる際はご注意下さい。
ブランド紹介
1992年にドイツ・ベルリンのアートギャラリーで靴職人マイスター資格を持つミヒャエル・エーラーと、ファッションデザイーナとして活躍していたアンジェラ・シュピーツの2人によって木製靴を展示する事からスタートしたブランドです。trippenの名前の由来は『よちよち歩き』という意味です。昔の貴婦人は雨の日に靴が汚れないように靴を履いた上からサボのような木靴を履いて“よちよち歩いていました。trippenが最初に発表した『履けない木のサンダル』のコレクションが、この木靴をイメージしています。trippenの商品は人間工学に基づいた履き心地の良さを追求し、1足1足手作業で丁寧に作られています。人体構造学上、身体に最も良い作りでありながらファッショナブルかつシンプルなシューズで今や傑作靴として世界中で賞賛を得て、日本ではファッション感度の高いヤングからミドルまで幅広い支持を得ています。
メイン素材: 牛革
ソール素材または裏地: 合成底
ヒールの高さ: 6 cm
ヒールのタイプ: ウエッジヒール
ストラップの種類: アンクルストラップ
留め具の種類: ボタン
プラットフォームの高さ:3cm